キムヨナ困惑!?

公開日: : 未分類

スポンサードリンク




有名になると色々大変な事がありますね。小さな事でも大きな誤解・失敗につながってしまう。悪い噂から流れるのが世の中ってものですよね。
Yuna Kim The Queen on Ice (The Classics Best Album) (2CD+DVD) (韓国盤)

気になる記事

キム・ヨナ、大統領に手を握られて困惑!?「振りほどいたのは失礼」と批判の声

FOCUS-ASIA.COM 8月22日(土)1時7分配信

韓国でこのほど行われた光復(日本の植民地支配からの解放)70周年記念行事で、ステージ上の朴槿恵(パク・クネ)大統領が元フィギュアスケート選手、キム・ヨナの手を笑顔で握ったところ、キム・ヨナが困惑したような表情を浮かべ、手を振りほどいたように見える一幕があり、「キム・ヨナは失礼だ」といった批判の声が上がっている。鳳凰網が21日伝えた。

この“騒動”についてキム・ヨナ側の責任者は19日、「大統領の手を振りほどいたという事実はない」と報道を否定。同国のインターネット上ではキム・ヨナを批判する意見が出る一方で、ファンたちから擁護の声も上がっている。

(編集翻訳 恩田有紀)

Twitterの声

関連記事

高橋大輔復帰ゼロ!

本日高橋大輔さんの記事を見ました。今は復帰しないということで残念です。高橋大輔さんの表現力の高さにい

記事を読む

フィギュアスケート習い事事情

今日も何かフィギュアスケートの記事はないかと探していたら、最近のフィギュアスケートの習い事についての

記事を読む

いいアプリ見つけました!

スポーツなど動いている人物を撮影するのは難しいですよね。走っている姿やジャンプした瞬間の姿等日常でも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑