真央ちゃん順調な仕上がり!

公開日: : 全日本, 浅田真央

スポンサードリンク




久しぶりに浅田真央選手の登場に嬉しくなりました。今シーズンの準備は順調に進んでいるようですね。早く真央選手の演技が見たいです。お姉さんと不仲説もありましたが、今はそれぞれの道筋があり支えあって生きている感じが伝わってきました。これからの浅田姉妹の活躍が楽しみです。
All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~ [DVD]

気になる記事

浅田真央、現役復帰初戦に向け順調アピール「いつもと同じような形」

2015年9月6日 15:00 Sponichi Annex
フィギュアスケート女子の浅田真央(24)とスポーツキャスターの浅田舞(27)が6日、神奈川県内で行われた佐藤製薬「ストナシリーズ」新CM発表会に出席した。

 10月3日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市)で開催されるジャパンオープンで、現役復帰初戦を迎える真央は、現在の仕上がり具合を聞かれると「自分が今まで練習を積み重ねてきて、いつものシーズンの9月頃と同じような形には仕上がっています」と報告し、「私自身も体調を整えたり、怪我をしないように、自分の精神状態をしっかり整えてシーズン初戦を迎えたいなと思います」と意気込みを語った。

 また、現在の精神状態については「今日は日曜日ということでオフなんですけど、常にスケートのことは考えているので、落ち着いてはいますけど、試合に向けて一直線という感じになっています」と内に秘める闘志を覗かせ、「先生からは、そろそろまとめていかなきゃだめとおっしゃっていたので、試合に向けて1つに仕上げていく作業に入っています」と明かした。

 シリーズ13作品目となる新TVCM「風邪VSストナ」篇では、ストナとカゼの対決を、白と黒の真央選手が見ごたえある華麗なバトルに見立てて、同商品の即効性を表現。映画のワンシーンを彷彿とさせる真央選手の本格的なアクションシーンが見どころになっている。

 同CMで一人二役を演じた真央は、「競技で白鳥をやったことはあるんですけど、黒鳥はやったことがなくて、今回、白鳥と黒鳥を演じるという形でアクションをしてみて、すごく楽しく撮影することができたと思います」と笑顔を見せ、初の悪役については「衣装やメイク、動きとか表情で何とか頑張っています」と感想を語った。そんな真央の演技を見た舞は「すごくカッコよかったので、(私も)やりたかったなという気持ちだったのと、正義役と悪役とそれぞれまったく違う雰囲気ですごいなと思いました」と絶賛した。新TVCM「風邪VSストナ」篇は6日(日)より全国で放送開始。

Twitterの声

関連記事

羽生選手本音を語る?!

新シーズンが近づき次々とフィギュアスケートの話題が増えてきました。TVや新聞・雑誌等でで日本のフィギ

記事を読む

衣装のルール

フィギュアスケート選手にとって衣装も演技や音楽を表現するには大事な要素の一つですね。毎年、各選手の曲

記事を読む

フィギュアスケート習い事事情

今日も何かフィギュアスケートの記事はないかと探していたら、最近のフィギュアスケートの習い事についての

記事を読む

羽生選手の名言

NHKのあさイチで放送された羽生選手の名言がファンの心を掴んで離さないようです。この放送の際のFAX

記事を読む

羽生語録

羽生選手のこれまでの活躍の中で様々なインタビューを受けているが、あの若さであれほどしっかりした言葉を

記事を読む

SPの曲はショパンできまり!

羽生選手の今シーズンのSPは昨年同様ショパンにするようです。この曲は本当に羽生選手の滑らかで美しい体

記事を読む

真央ちゃん試合モード突入!

連日の猛暑の日々ですが、少しづつ新シーズンが近づいてきていますね。暑くなると何故か涼しげなフィギュア

記事を読む

キャッシー・リードの涙・引退とその後

現役引退を発表した4月の世界国別対抗戦。演技後に涙を流したのがとても印象的だった。兄弟でこれまでアイ

記事を読む

羽生選手のCM!

ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMの記事が載ってました。羽生選手と浅田選手共に一人二役の演技

記事を読む

羽生初戦!浅田復帰戦!

少しずつ待ちに待った新シーズンが近づいてきますね。羽生選手の初戦・浅田選手の復帰戦とフィギュアスケー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑