NHK杯出場

公開日: : 全日本

スポンサードリンク




今年度行われるNHK杯で、新しくアイスダンスのペアを組んだ村元哉中、クリス・リード組が出場することが決まったようです。今まで兄弟で出ていたクリスリード選手の新しいアイスダンス。また新しい一面が見れそうで今から楽しみです。日本もペアやアイスダンスの方ももっと盛り上がればいいなと思うのですが。
氷上の舞 煌めくアイスダンサーたち

気になる記事

田中、木原の参戦決まる 真央、羽生出場のNHK杯

2015年9月7日 19:47 Sponichi Annex
日本スケート連盟は7日、フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯(11月27~29日・長野市ビッグハット)の男子に田中刑事(倉敷芸術科学大)、女子に木原万莉子(京都醍醐ク)が出場すると発表した。アイスダンスの村元哉中、クリス・リード組(木下ク)の出場も新たに決まった。

 NHK杯には男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦(ANA)や、1年間の休養を経て現役続行を表明した浅田真央(中京大)の出場が既に発表されている。

Twitterの声

関連記事

衣装のルール

フィギュアスケート選手にとって衣装も演技や音楽を表現するには大事な要素の一つですね。毎年、各選手の曲

記事を読む

SPの曲はショパンできまり!

羽生選手の今シーズンのSPは昨年同様ショパンにするようです。この曲は本当に羽生選手の滑らかで美しい体

記事を読む

真央ちゃんのCM!

昨日に引き続き今回はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM撮影に臨んだ真央ちゃんの記事をピックアッ

記事を読む

フィギュアスケート習い事事情

今日も何かフィギュアスケートの記事はないかと探していたら、最近のフィギュアスケートの習い事についての

記事を読む

羽生選手のCM!

ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMの記事が載ってました。羽生選手と浅田選手共に一人二役の演技

記事を読む

羽生初戦!浅田復帰戦!

少しずつ待ちに待った新シーズンが近づいてきますね。羽生選手の初戦・浅田選手の復帰戦とフィギュアスケー

記事を読む

羽生選手新記録!

羽生選手の人気はすごいですねー!やっぱり少し中性的(可愛い・かっこいい・美しい・繊細・勇ましい等)な

記事を読む

真央ちゃん試合モード突入!

連日の猛暑の日々ですが、少しづつ新シーズンが近づいてきていますね。暑くなると何故か涼しげなフィギュア

記事を読む

真央ちゃん順調な仕上がり!

久しぶりに浅田真央選手の登場に嬉しくなりました。今シーズンの準備は順調に進んでいるようですね。早く真

記事を読む

羽生選手本音を語る?!

新シーズンが近づき次々とフィギュアスケートの話題が増えてきました。TVや新聞・雑誌等でで日本のフィギ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑