羽生選手のCM!

公開日: : 全日本, 羽生結弦

スポンサードリンク




ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMの記事が載ってました。羽生選手と浅田選手共に一人二役の演技に挑戦!二人とも赤い衣装で登場。この赤い衣装で別々の登場ではなく、共演なんて場面もきっともっと素敵になること間違いなし!ファンとしては見てみたいです。今回は羽生選手の記事をピックアップ!
FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン)

気になる記事

2人の羽生結弦 演技する自分を応援する自分

[2015年9月8日6時3分]日刊スポーツ新聞社
フィギュアスケートのソチ五輪男子金メダリスト羽生結弦(20=ANA)が、8日からロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMに出演する。

 真っ赤な衣装でリンクを舞う羽生。その姿を見つめるのもまた、羽生だ。「2人の羽生結弦」編では、夢の世界の自分を、現実の世界の自分が外から見ているシーンから始まる。手を差し伸べるともう1人の自分は演技をやめてしまい「負けんな!」とエールを送ることで、前を向いて華麗な滑りを取り戻すというものだ。一人二役を熱演した羽生は「…70点ぐらいですかね(笑い)。今回は演技する場面が多かったので、とても難しかったです」と振り返る。

 CMでは得意の4回転ジャンプのほか「ハイドロは今季の見どころでもあるので」と、流れるような滑りでスタッフを魅了。慣れないリンク上での照明運びも率先して手伝い、長時間の撮影にも「大丈夫です、アスリートですから!」と疲れの色ひとつ見せなかった。

元世界女王で今季から復帰する浅田真央(24=中京大)が出演する「2人の浅田真央」編も公開される。

Twitterの声

関連記事

SPの曲はショパンできまり!

羽生選手の今シーズンのSPは昨年同様ショパンにするようです。この曲は本当に羽生選手の滑らかで美しい体

記事を読む

真央ちゃん順調な仕上がり!

久しぶりに浅田真央選手の登場に嬉しくなりました。今シーズンの準備は順調に進んでいるようですね。早く真

記事を読む

羽生選手本音を語る?!

新シーズンが近づき次々とフィギュアスケートの話題が増えてきました。TVや新聞・雑誌等でで日本のフィギ

記事を読む

羽生選手新記録!

羽生選手の人気はすごいですねー!やっぱり少し中性的(可愛い・かっこいい・美しい・繊細・勇ましい等)な

記事を読む

NHK杯出場

今年度行われるNHK杯で、新しくアイスダンスのペアを組んだ村元哉中、クリス・リード組が出場することが

記事を読む

羽生復興アイスショー

日テレで行われている24時間TVで羽生選手が被災地に向けアイスショーを行った。被災地の方々を招待し、

記事を読む

羽生語録

羽生選手のこれまでの活躍の中で様々なインタビューを受けているが、あの若さであれほどしっかりした言葉を

記事を読む

キャッシー・リードの涙・引退とその後

現役引退を発表した4月の世界国別対抗戦。演技後に涙を流したのがとても印象的だった。兄弟でこれまでアイ

記事を読む

羽生選手の名言

NHKのあさイチで放送された羽生選手の名言がファンの心を掴んで離さないようです。この放送の際のFAX

記事を読む

真央ちゃんのCM!

昨日に引き続き今回はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM撮影に臨んだ真央ちゃんの記事をピックアッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑