羽生選手新記録!

公開日: : 全日本, 羽生結弦

スポンサードリンク




羽生選手の人気はすごいですねー!やっぱり少し中性的(可愛い・かっこいい・美しい・繊細・勇ましい等)な所がどの年代にも魅力的なところであり、私もその魅力に引き込まれてしまいます。
YUZURU 羽生結弦写真集

気になる記事

羽生選手、「あさイチ」で“新記録”……視聴者ファックス6800通超えた

2015年8月28日(金) 20時30分 RBBTODAY
男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が28日放送のNHK「あさイチ」に生出演した。視聴者から寄せられたファックス数は“新記録”を叩きだした。

 番組冒頭で、有働由美子アナウンサーは「ファックスがここまでで6800通を越えました」と報告。机の上には紙の束がうず高く積み上がっており、V6・井ノ原快彦も「今まで6年間やってて初めて」とその量に驚きの様子だった。大量のファックスにともない台本の構成はほとんどが質問コーナーになったという。さらにファックスを送った視聴者の年齢層も幅広く最高齢は92歳だったそうで、羽生選手はその人気ぶりを見せつけた。
《花》

Twitterの声


YUZURU 羽生結弦写真集

関連記事

羽生選手の名言

NHKのあさイチで放送された羽生選手の名言がファンの心を掴んで離さないようです。この放送の際のFAX

記事を読む

羽生初戦!浅田復帰戦!

少しずつ待ちに待った新シーズンが近づいてきますね。羽生選手の初戦・浅田選手の復帰戦とフィギュアスケー

記事を読む

キャッシー・リードの涙・引退とその後

現役引退を発表した4月の世界国別対抗戦。演技後に涙を流したのがとても印象的だった。兄弟でこれまでアイ

記事を読む

羽生選手本音を語る?!

新シーズンが近づき次々とフィギュアスケートの話題が増えてきました。TVや新聞・雑誌等でで日本のフィギ

記事を読む

真央ちゃん試合モード突入!

連日の猛暑の日々ですが、少しづつ新シーズンが近づいてきていますね。暑くなると何故か涼しげなフィギュア

記事を読む

羽生復興アイスショー

日テレで行われている24時間TVで羽生選手が被災地に向けアイスショーを行った。被災地の方々を招待し、

記事を読む

真央ちゃんのCM!

昨日に引き続き今回はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM撮影に臨んだ真央ちゃんの記事をピックアッ

記事を読む

NHK杯出場

今年度行われるNHK杯で、新しくアイスダンスのペアを組んだ村元哉中、クリス・リード組が出場することが

記事を読む

SPの曲はショパンできまり!

羽生選手の今シーズンのSPは昨年同様ショパンにするようです。この曲は本当に羽生選手の滑らかで美しい体

記事を読む

羽生語録

羽生選手のこれまでの活躍の中で様々なインタビューを受けているが、あの若さであれほどしっかりした言葉を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑