羽生初戦!浅田復帰戦!

公開日: : 全日本, 浅田真央, 羽生結弦

スポンサードリンク




少しずつ待ちに待った新シーズンが近づいてきますね。羽生選手の初戦・浅田選手の復帰戦とフィギュアスケートの話題も増えてきてワクワクしてきました!
44968925_220x201
フィギュアスケートシーズンガイド! 2015-2016 (e-MOOK)

気になる記事

羽生、初戦は10月13日のオータムC

産経ニュース2015.8.14 17:25
日本スケート連盟は14日、フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダリストの羽生結弦(ANA)が今季初戦としてカナダのバリーで行われるオータム・クラシック(10月13日開幕)に出場すると発表した。

<フィギュア>浅田復帰戦のジャパンオープン出場選手を発表

毎日新聞 8月14日(金)19時8分配信
◇10月3日、さいたまスーパーアリーナ
日本スケート連盟は14日、フィギュア女子の浅田真央(中京大)復帰戦となるジャパンオープン(10月3日、さいたまスーパーアリーナ)の出場全選手を発表した。日本、北米、欧州の3地域対抗団体戦として行われ、日本は▽浅田▽宮原知子(大阪・関大高)▽宇野昌磨(愛知・中京大中京高)▽村上大介(陽進堂)--で臨む。北米は今季復帰のパトリック・チャン(カナダ)、欧州は2014年ソチ冬季五輪金メダルのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)らが出場する。

Twitterの声

関連記事

キャッシー・リードの涙・引退とその後

現役引退を発表した4月の世界国別対抗戦。演技後に涙を流したのがとても印象的だった。兄弟でこれまでアイ

記事を読む

真央ちゃんのCM!

昨日に引き続き今回はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM撮影に臨んだ真央ちゃんの記事をピックアッ

記事を読む

SPの曲はショパンできまり!

羽生選手の今シーズンのSPは昨年同様ショパンにするようです。この曲は本当に羽生選手の滑らかで美しい体

記事を読む

衣装のルール

フィギュアスケート選手にとって衣装も演技や音楽を表現するには大事な要素の一つですね。毎年、各選手の曲

記事を読む

NHK杯出場

今年度行われるNHK杯で、新しくアイスダンスのペアを組んだ村元哉中、クリス・リード組が出場することが

記事を読む

フィギュアスケート習い事事情

今日も何かフィギュアスケートの記事はないかと探していたら、最近のフィギュアスケートの習い事についての

記事を読む

羽生選手新記録!

羽生選手の人気はすごいですねー!やっぱり少し中性的(可愛い・かっこいい・美しい・繊細・勇ましい等)な

記事を読む

真央ちゃん試合モード突入!

連日の猛暑の日々ですが、少しづつ新シーズンが近づいてきていますね。暑くなると何故か涼しげなフィギュア

記事を読む

羽生選手のCM!

ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMの記事が載ってました。羽生選手と浅田選手共に一人二役の演技

記事を読む

羽生選手の名言

NHKのあさイチで放送された羽生選手の名言がファンの心を掴んで離さないようです。この放送の際のFAX

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑