真央ちゃん試合モード突入!

公開日: : 最終更新日:2015/08/17 全日本, 浅田真央

スポンサードリンク




連日の猛暑の日々ですが、少しづつ新シーズンが近づいてきていますね。暑くなると何故か涼しげなフィギュアースケートが恋しくなる今日この頃です。真央ちゃんが今シーズンから試合に参加!楽しみが1つ増えて嬉しい限りです。

気になる記事

 

真央、アイスショー終了で“試合モード”突入「頑張る」

スポニチアネックス 8月3日(月)7時1分配信
フィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が2日、宮城県で自身がリーダーを務めるアイスショー「THE ICE」に出演した。今季エキシビションの「踊るリッツの夜」を披露。ジャンプでミスはあったが、観客5785人を魅了した。
公演の最終日を迎え「終わってしまうのが、少し残念。(今後は)本格的に試合に向けて一直線になる。初戦まであと2カ月、頑張って日々過ごしていきたい」と気を引き締めた
この日は浅田が2月にスケート教室を行った福島県川俣町の山木屋小、宮城県石巻市の鮎川小の子供たちを招待。「思うような結果が出なくても、諦めなければできるということを伝えたい」とエールを送っていた。

フィギュアスケートシーズンガイド! 2015-2016
近日発売 予約可。 この商品は2015/9/29に発売予定です。

Twitterの声

 

関連記事

羽生選手新記録!

羽生選手の人気はすごいですねー!やっぱり少し中性的(可愛い・かっこいい・美しい・繊細・勇ましい等)な

記事を読む

衣装のルール

フィギュアスケート選手にとって衣装も演技や音楽を表現するには大事な要素の一つですね。毎年、各選手の曲

記事を読む

羽生選手のCM!

ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMの記事が載ってました。羽生選手と浅田選手共に一人二役の演技

記事を読む

羽生語録

羽生選手のこれまでの活躍の中で様々なインタビューを受けているが、あの若さであれほどしっかりした言葉を

記事を読む

羽生復興アイスショー

日テレで行われている24時間TVで羽生選手が被災地に向けアイスショーを行った。被災地の方々を招待し、

記事を読む

羽生選手本音を語る?!

新シーズンが近づき次々とフィギュアスケートの話題が増えてきました。TVや新聞・雑誌等でで日本のフィギ

記事を読む

NHK杯出場

今年度行われるNHK杯で、新しくアイスダンスのペアを組んだ村元哉中、クリス・リード組が出場することが

記事を読む

真央ちゃんのCM!

昨日に引き続き今回はロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM撮影に臨んだ真央ちゃんの記事をピックアッ

記事を読む

真央ちゃん順調な仕上がり!

久しぶりに浅田真央選手の登場に嬉しくなりました。今シーズンの準備は順調に進んでいるようですね。早く真

記事を読む

羽生初戦!浅田復帰戦!

少しずつ待ちに待った新シーズンが近づいてきますね。羽生選手の初戦・浅田選手の復帰戦とフィギュアスケー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑