高橋大輔選手感動しました

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。
いろんな思いがあった中でのオリンピック。
滑っている高橋選手の表情を見るだけで涙が出てきました。
終わった後の表情はとてもすがすがしく晴れやかな表情でこちらまで嬉しくなりました。
ありがとう。
6位入賞でしたが、エキシビジョンでもう一度高橋選手の演技見れるかな。

Twitterの声

関連記事

今夜はフィギュア男子フリー決戦の時

今夜0時よりフィギュアスケート男子フリーの演技が開始されます。 金メダルは誰の手に輝くのでしょうか

記事を読む

ソチ五輪閉会式近づく

今夜、日本時間で24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われます。 17日間行われてい

記事を読む

エキシビション前に

今夜いよいよエキシビションがありますね。 各選手どんな演技。どんな表情。を見せてくれるのでしょうか

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

ソチオリンピック開会式・・・

日本時間の深夜1時より待ちにまった開会式を見ました。 日本選手団が入場してくるまでなんとか見ようと

記事を読む

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

素晴らしかった選手達

楽しみにしていたエキシビジョンもとうとう終わってしまいました。 どの選手も晴れやかな表情で演技をし

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

ソチまであと6日・・・

ソチオリンピックまであと6日と迫りました。 2月7日~2月21日まで団体戦より開始とな

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑