史上初金羽生

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




羽生選手おめでとう!
感動しました!
やってしまいましたね金メダル。
本人ではないですが、日本男子が金メダルをとるなんてまだ信じられない気持ちです。
とにかく今日は眠れそうにないです。

Twitterの声

関連記事

真央ちゃんの自信

本日の深夜フィギュアスケート団体戦女子ショートプログラム(SP)の演技を見ました。 真央ちゃん。ト

記事を読む

ソチまであと6日・・・

ソチオリンピックまであと6日と迫りました。 2月7日~2月21日まで団体戦より開始とな

記事を読む

真央ちゃんの表情

昨夜フィギュアスケート女子SPが行われました。 気になる記事 浅田真央SP16位、「何も分からな

記事を読む

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

フィギュア男子4回転への挑戦

昨日ソチオリンピックに向けての特番を見ました。 【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世

記事を読む

真央ちゃんの滑走順

女子シングルSPも20日と迫ってまいりました。 寝不足の日々もあと少し。 なんとか体調をもたせて

記事を読む

真央ちゃんの実力

真央ちゃんはやっぱりすごい! 気になる記事 浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、

記事を読む

アイスダンスの魅力

アイスダンスが17日と18日の深夜に行われました。 気になる記事 アイスダンス 米国組が歴代最高

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

大ちゃんの調子

大ちゃんもソチ入りしましたね。 気になる記事 高橋大輔 会場で初練習 “ゴースト曲”流さずフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑