羽生選手のコーチ

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




羽生選手が金メダルをとって2日経とうとしています。
TVでは連日羽生選手の特集が組まれていて、何度見ても嬉しいのですが、羽生選手本人は引っ張りだこのスケジュールに疲れてないでしょうか?でも、どのインタビューにもしっかり自分の言葉で誠心誠意伝えているところが本当すごい選手だなと改めて感心しています。こんな所がファンを増やしてしまう原因の一つなのですね。納得です。

気になる記事

プルシェンコ、羽生のコーチに名乗り「可能性は確かにある」
スポニチアネックス 2月16日(日)5時32分配信
プルシェンコ自身、羽生の能力を高く評価している。フリー終了後には早速、自身のツイッターで羽生について「私のアイドルだ。よく頑張った。彼は天才だ」と絶賛。日本スケート連盟関係者も「(羽生の才能が凄いから)自分で教えてみたいんじゃないですか」と説明する。

こんなことがあったら本当にすごい!羽生選手にとっても夢の続きといってもいいのではないでしょうか。
応援する側からすると、見て見たいコンビになること間違いなし。二人で再びオリンピック金メダルを目指す!なんて夢のような話になることを期待しています。

Twitterの声

関連記事

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

大ちゃんの調子

大ちゃんもソチ入りしましたね。 気になる記事 高橋大輔 会場で初練習 “ゴースト曲”流さずフ

記事を読む

いよいよソチ明日開幕・・・

いよいよソチオリンピックが明日開会式を迎えます。 もうすでに今日から予選やフィギュアスケート団体の

記事を読む

真央ちゃんの滑走順

女子シングルSPも20日と迫ってまいりました。 寝不足の日々もあと少し。 なんとか体調をもたせて

記事を読む

ソチオリンピック開会式・・・

日本時間の深夜1時より待ちにまった開会式を見ました。 日本選手団が入場してくるまでなんとか見ようと

記事を読む

素晴らしかった選手達

楽しみにしていたエキシビジョンもとうとう終わってしまいました。 どの選手も晴れやかな表情で演技をし

記事を読む

ソチまであと5日・・・

ソチオリンピックまで後5日となりました。 あと少しと思うとなぜか緊張してきたような気がする毎日

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑