ソチまであと4日・・・

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




ソチオリンピックまであと4日と迫りました。
いよいよもうすぐな感じがしてきました。
さて、今日も気になる記事と共にコメントしていきたいと思います。

気になる記事

 

ソチ五輪 浅田真央に金メダルを引き寄せる「青」のジンクス
日刊ゲンダイ 2月1日(土)10時26分配信

今回のオリンピック真央ちゃんはネイビーブルーの衣装で挑むようです。
この色を選んだのは振り付けを担当したタラソワ氏。
この記事を読んで青のジンクスに乗っかる手はない!私はこう思いました。
青色は一般的に集中力を高めたり、興奮を抑えてくれる作用があるようです。
色によってもたらす気持ちの変化。
これまで金メダルを獲得した選手がブルーの衣装を着ていたというだけで気持ち的にその気になれる!それが大事だと思う。
ある意味思い込みってこんな時には必要だとおもいませんか?

真央ちゃんの金メダルのためにいろいろあやかりましょう!

男子フィギュアには色のジンクスはないのだろうか・・・
女子にあやかってブルーの衣装もいいかもしれない・・・

Twitterの声

 

 

 

 

関連記事

ソチまであと5日・・・

ソチオリンピックまで後5日となりました。 あと少しと思うとなぜか緊張してきたような気がする毎日

記事を読む

真央ちゃんの自信

本日の深夜フィギュアスケート団体戦女子ショートプログラム(SP)の演技を見ました。 真央ちゃん。ト

記事を読む

高橋大輔選手感動しました

高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。 いろんな思いがあった中でのオリンピック。 滑っている高

記事を読む

羽生選手のコーチ

羽生選手が金メダルをとって2日経とうとしています。 TVでは連日羽生選手の特集が組まれていて、何度

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

真央ちゃんの表情

昨夜フィギュアスケート女子SPが行われました。 気になる記事 浅田真央SP16位、「何も分からな

記事を読む

いよいよソチ明日開幕・・・

いよいよソチオリンピックが明日開会式を迎えます。 もうすでに今日から予選やフィギュアスケート団体の

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑