エキシビション決定

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




お楽しみの始まりです。
フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。

日本時間の2/23(日)午前1:30-4:00(2/22土 25:30-26:00)、
NHK総合にて生放送

出場選手

<男子シングル>

金:羽生結弦選手 (日本)
銀:パトリック・チャン選手(カナダ)
銅:デニス・テン選手(カザフスタン)
4位:ハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)
5位:町田樹選手(日本)
招待選手:高橋大輔選手(日本)

 

<女子シングル>

金:アデリナ・ソトニコワ選手(ロシア)
銀:キム・ヨナ選手(韓国)
銅:カロリーナ・コストナー選手(イタリア)
4位:グレイシー・ゴールド選手(アメリカ)
5位:ユリア・リプニツカヤ選手(ロシア)
招待選手:浅田真央選手(日本)

他、デービス・ホワイト組(アイスダンス)
ボロソジャール・トランコフ組(ペア)等

Twitterの声

 

関連記事

フィギュア男子4回転への挑戦

昨日ソチオリンピックに向けての特番を見ました。 【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世

記事を読む

高橋大輔選手感動しました

高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。 いろんな思いがあった中でのオリンピック。 滑っている高

記事を読む

エキシビション前に

今夜いよいよエキシビションがありますね。 各選手どんな演技。どんな表情。を見せてくれるのでしょうか

記事を読む

ソチオリンピック開会式・・・

日本時間の深夜1時より待ちにまった開会式を見ました。 日本選手団が入場してくるまでなんとか見ようと

記事を読む

アイスダンスの魅力

アイスダンスが17日と18日の深夜に行われました。 気になる記事 アイスダンス 米国組が歴代最高

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

ソチまであと5日・・・

ソチオリンピックまで後5日となりました。 あと少しと思うとなぜか緊張してきたような気がする毎日

記事を読む

ソチ五輪閉会式近づく

今夜、日本時間で24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われます。 17日間行われてい

記事を読む

羽生結弦快挙!

羽生選手がノーミスで歴代最高得点を出しました。 すごいとしか言いようがないですね。 見ていて鳥肌

記事を読む

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑