ソチまであと6日・・・

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




ソチオリンピックまであと6日と迫りました。

埋め込み画像への固定リンク

2月7日~2月21日まで団体戦より開始となるようです。

今後の放送スケジュールなど

【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世界最高得点をめざせ~日本フィギュア男子~」】
総合/デジタル総合 02月02日(日) 21:00 ~21:49
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0202/
195288[1]

カウントダウン

http://sochi-winter-olympics-2014.com/ 

フィギュアスケート日程(日本時間)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1314/schedule/53/ …

テレビ・放送予定
http://ringonice.com/noi/schedule/olympic2014.html …

Twitterの声

関連記事

真央ちゃんの実力

真央ちゃんはやっぱりすごい! 気になる記事 浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

高橋大輔選手感動しました

高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。 いろんな思いがあった中でのオリンピック。 滑っている高

記事を読む

真央ちゃんの表情

昨夜フィギュアスケート女子SPが行われました。 気になる記事 浅田真央SP16位、「何も分からな

記事を読む

エキシビション前に

今夜いよいよエキシビションがありますね。 各選手どんな演技。どんな表情。を見せてくれるのでしょうか

記事を読む

ソチ五輪閉会式近づく

今夜、日本時間で24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われます。 17日間行われてい

記事を読む

いよいよソチ明日開幕・・・

いよいよソチオリンピックが明日開会式を迎えます。 もうすでに今日から予選やフィギュアスケート団体の

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

フィギュア男子4回転への挑戦

昨日ソチオリンピックに向けての特番を見ました。 【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世

記事を読む

ソチオリンピック開会式・・・

日本時間の深夜1時より待ちにまった開会式を見ました。 日本選手団が入場してくるまでなんとか見ようと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑