今夜はフィギュア男子フリー決戦の時

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




今夜0時よりフィギュアスケート男子フリーの演技が開始されます。
金メダルは誰の手に輝くのでしょうか。

<日本男子の滑走順>
18 町田樹:午前2時59分~
19 ハビエル フェルナンデス
20 高橋大輔:午前3時23分~
21 羽生結弦:午前3時32分~
22 パトリックチャン:午前3時41分~

<日本男子フリー使用曲>

町田樹:バレエ音楽「火の鳥」

高橋大輔:ビートルズメドレー

羽生結弦:映画「ロミオとジュリエット」

Twitterの声

 

 

関連記事

いよいよソチ明日開幕・・・

いよいよソチオリンピックが明日開会式を迎えます。 もうすでに今日から予選やフィギュアスケート団体の

記事を読む

真央ちゃんの実力

真央ちゃんはやっぱりすごい! 気になる記事 浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、

記事を読む

ソチいよいよ開幕・・・

ソチオリンピックの開会式が2014年にちなんで現地時間の午後8時14分に始まり、日本時間では8日の午

記事を読む

ソチまであと5日・・・

ソチオリンピックまで後5日となりました。 あと少しと思うとなぜか緊張してきたような気がする毎日

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

フィギュア男子4回転への挑戦

昨日ソチオリンピックに向けての特番を見ました。 【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世

記事を読む

真央ちゃんの表情

昨夜フィギュアスケート女子SPが行われました。 気になる記事 浅田真央SP16位、「何も分からな

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑