真央ちゃんの滑走順

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




女子シングルSPも20日と迫ってまいりました。
寝不足の日々もあと少し。
なんとか体調をもたせて仕事に通う毎日です。
ソチは時差がありすぎます。
フィギュアスケートにいたっては、夜中スタートという普段寝始める時間に起きていなければならないしんどいスケジュールです。
でも、応援するためになんとか頑張るぞー!

気になる記事

浅田真央SPは最終30番滑走
2014年2月17日17時26分(日刊スポーツ新聞社)
鈴木明子は4組の24番、村上佳菜子も4組の20番となった。五輪2連覇を目指す金妍児(韓国)は、3組の17番と早めの登場。ロシアの15歳、ユリア・リプニツカヤは浅田と同じ5組で25番、同じくロシア勢のアデリナ・ソトニコワが29番、12年世界選手権優勝のカロリナ・コストナー(イタリア)は26番となった。

真央ちゃん滑走順決まりましたね。最終滑走とはどうなのでしょう。
点数が出やすい点ではいいのかもしれませんが、6分間練習から時間が空いていますし。
でも何度も最終滑走を経験している真央ちゃんにとっては気にする順番ではないのでしょうか。
何はともあれいつもどおりできることを祈るばかりです。
真央ちゃんガンバレー!

Twitterの声

関連記事

今夜はフィギュア男子フリー決戦の時

今夜0時よりフィギュアスケート男子フリーの演技が開始されます。 金メダルは誰の手に輝くのでしょうか

記事を読む

ソチ五輪閉会式近づく

今夜、日本時間で24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われます。 17日間行われてい

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

大ちゃんの調子

大ちゃんもソチ入りしましたね。 気になる記事 高橋大輔 会場で初練習 “ゴースト曲”流さずフ

記事を読む

ソチまであと6日・・・

ソチオリンピックまであと6日と迫りました。 2月7日~2月21日まで団体戦より開始とな

記事を読む

真央ちゃんの自信

本日の深夜フィギュアスケート団体戦女子ショートプログラム(SP)の演技を見ました。 真央ちゃん。ト

記事を読む

羽生結弦快挙!

羽生選手がノーミスで歴代最高得点を出しました。 すごいとしか言いようがないですね。 見ていて鳥肌

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑