大ちゃんの調子

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




大ちゃんもソチ入りしましたね。

気になる記事

高橋大輔 会場で初練習 “ゴースト曲”流さずフリー曲で

2014年2月10日 23:05 (SPORTS NIPPON NEWSPAPERS)
「きのうよりも気持ちが入った。体はすごくいいので、スケートの調子が徐々に上がっていけばいい」と明るい表情で話した。

体調はすごく良くなったんですね。良かった!
怪我をした後4回転ジャンプは飛べているのでしょうか?
団体男子フリーの演技を見て、やはりメダルを取るには4回転ジャンプが必要!と改めて実感。軽々と4回転を跳ぶ選手たち。
大ちゃんが4回転成功するように応援しています。ガンバレー!

Twitterの声

 

関連記事

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

今夜はフィギュア男子フリー決戦の時

今夜0時よりフィギュアスケート男子フリーの演技が開始されます。 金メダルは誰の手に輝くのでしょうか

記事を読む

高橋大輔選手感動しました

高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。 いろんな思いがあった中でのオリンピック。 滑っている高

記事を読む

素晴らしかった選手達

楽しみにしていたエキシビジョンもとうとう終わってしまいました。 どの選手も晴れやかな表情で演技をし

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

真央ちゃんの実力

真央ちゃんはやっぱりすごい! 気になる記事 浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、

記事を読む

ソチまであと3日・・・

ソチオリンピックまであと3日と迫りました。 気になる記事 <ソチ五輪>金メダル候補、現地

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

真央ちゃんの滑走順

女子シングルSPも20日と迫ってまいりました。 寝不足の日々もあと少し。 なんとか体調をもたせて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑