真央ちゃんの実力

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




真央ちゃんはやっぱりすごい!

気になる記事

浅田真央、万感の思い!! 6種類の3回転すべて成功、こぼれる涙…
2014.2.21 02:29 (産経ニュース)
史上初めて6種類の3回転ジャンプをすべて成功させた浅田。「やりきった」との思いが込み上げたのか、演技を終えた瞬間、泣き顔に。リンク上で手で顔を覆い、涙がこぼれ落ちた。「私が目指すフリーの演技ができた」と胸を張った。

演技前はこちらまで緊張感がひしひしと伝わる表情。
演技が始まり、最初のトリプルアクセル成功!
その後も一つ一つのジャンプが一つずつ成功!
全てのジャンプが成功し最後のスピンが終わり決めのポーズ。

その瞬間、真央ちゃんの表情が一気に変った。
目をつぶり、あらゆる思い・感情があふれだした表情。
見ている私達に伝わってきて涙があふれました。

素晴らしかった。真央ちゃんはやっぱりすごい選手だと改めて感じた瞬間でした。

Twitterの声

関連記事

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

いよいよソチ明日開幕・・・

いよいよソチオリンピックが明日開会式を迎えます。 もうすでに今日から予選やフィギュアスケート団体の

記事を読む

今夜はフィギュア男子フリー決戦の時

今夜0時よりフィギュアスケート男子フリーの演技が開始されます。 金メダルは誰の手に輝くのでしょうか

記事を読む

ソチ五輪閉会式近づく

今夜、日本時間で24日午前1時からフィシトオリンピックスタジアムで行われます。 17日間行われてい

記事を読む

ソチいよいよ開幕・・・

ソチオリンピックの開会式が2014年にちなんで現地時間の午後8時14分に始まり、日本時間では8日の午

記事を読む

アイスダンスの魅力

アイスダンスが17日と18日の深夜に行われました。 気になる記事 アイスダンス 米国組が歴代最高

記事を読む

素晴らしかった選手達

楽しみにしていたエキシビジョンもとうとう終わってしまいました。 どの選手も晴れやかな表情で演技をし

記事を読む

no image

男子シングル金メダルは誰の手に・・・

いよいよ今夜0時より、男子シングルSP。 決戦のときです。 期待されながらもなかなかメダルが取れ

記事を読む

真央ちゃんの滑走順

女子シングルSPも20日と迫ってまいりました。 寝不足の日々もあと少し。 なんとか体調をもたせて

記事を読む

大ちゃんの調子

大ちゃんもソチ入りしましたね。 気になる記事 高橋大輔 会場で初練習 “ゴースト曲”流さずフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑