羽生結弦快挙!

公開日: : ソチオリンピック

スポンサードリンク




羽生選手がノーミスで歴代最高得点を出しました。
すごいとしか言いようがないですね。
見ていて鳥肌が立ちました。

気になる記事

羽生、101・45点!史上初のSP100点超え!
2014年2月14日 02:49(SPORTS NIPPON NEWSPAPERS)

すべて完璧な演技でした!
演技する前は、ヘッドホンで音楽を聴いて平常心を保とうとする羽生選手の様子が伺えました。
さすがに緊張している様子でこちらまで伝わってくるほどでした。
しかし、演技が始まり4回転のジャンプが綺麗に決まり、集中は途切れず最後までいつも通りを貫いた演技でした。

Twitterの声

 

 

関連記事

素晴らしかった選手達

楽しみにしていたエキシビジョンもとうとう終わってしまいました。 どの選手も晴れやかな表情で演技をし

記事を読む

フィギュア男子4回転への挑戦

昨日ソチオリンピックに向けての特番を見ました。 【NHKスペシャル シリーズ 金メダルへの挑戦「世

記事を読む

ソチまであと4日・・・

ソチオリンピックまであと4日と迫りました。 いよいよもうすぐな感じがしてきました。 さて、今日も

記事を読む

高橋大輔選手感動しました

高橋大輔選手にとって最後のオリンピック。 いろんな思いがあった中でのオリンピック。 滑っている高

記事を読む

ソチまであと5日・・・

ソチオリンピックまで後5日となりました。 あと少しと思うとなぜか緊張してきたような気がする毎日

記事を読む

真央ちゃんの自信

本日の深夜フィギュアスケート団体戦女子ショートプログラム(SP)の演技を見ました。 真央ちゃん。ト

記事を読む

アイスダンスの魅力

アイスダンスが17日と18日の深夜に行われました。 気になる記事 アイスダンス 米国組が歴代最高

記事を読む

史上初金羽生

羽生選手おめでとう! 感動しました! やってしまいましたね金メダル。 本人ではないですが、日本

記事を読む

エキシビション決定

お楽しみの始まりです。 フィギュアスケートのエキシビション出場選手が決まりました。 日本時間の2

記事を読む

ソチまであと2日・・・

いよいよ後2日に迫りました。 選手の皆さん・選手の家族・友達・日本中の応援している人たち。 どん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑